So-net無料ブログ作成

ふわり。 [イメージ。]


02_090.jpg

ふわり。です♪

ここの所、ちょっと忙しいのとお天気もイマイチなので。
おうちで撮影したりしてました。

息子くんがフライフィッシングのフライを作るので。
羽がたくさんあるんですよ。
なのでちょっとお借りして遊んでました。


02_085.jpg

久しぶりに玉ボケも狙ってみましたよw
そしてふんわり柔らか仕上げに↓
TOPの画像も変えましたw


02_075.jpg





最近、暖かいんですよね。
なのですごい勢いで雪が溶け始めてます。
朝は凍るのでツルツルのヒヤヒヤです(汗

nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 7

gyaro

キラキラな世界が素晴らしいですね~☆

by gyaro (2010-02-20 21:35) 

mphoto

素敵ですね。。。こんなセンス。。。私もほしい。。。です。。。。。^^
by mphoto (2010-02-20 23:13) 

KUROPON

アートですね~☆
ステキ*
アイコンもいいですね~^^
jamiさんのお子さんなのカナ?
睫毛が長くていっぱいで愛らしい~^^*

by KUROPON (2010-02-21 00:55) 

KR_go-ichi

ウラヤマシーまつげ・・・。
おとうとくん、どんどんかわいくなるなぁ・・・。

羽根って、ステキ!!
トリちゃんはこんなのつけて飛んでるんだねえー!!

by KR_go-ichi (2010-02-21 02:25) 

mine

やわらかーい。
by mine (2010-02-21 17:12) 

雉虎堂

ほんと、まつ毛ながいなあ
フライフィッシングとはまた
素敵なご趣味ですね~♪
by 雉虎堂 (2010-02-21 18:58) 

Jami

gyaroさん>
キラキラ最近撮ってなかったので。
楽しく撮影できましたw

mphoto>
いろんなジャンル撮るの好きです。
イメージがポワンと浮かんだら、パチリと撮りますwww

KUROPONさん>
モデルになってくれたのは。
ちょくちょく登場する私の息子君2号ですw
女の子が欲しかったな・・・と思うひと時でした☆

ゴウイチくん>
いろんな羽があるんだよね。
形もそれぞれ、でもみんなフワフワなんだよ。
水に浮かべても、水をはじく構造になってるらしい・・・。

息子君は羽持って飛ぶ練習してました(汗

mineさん>
羽のようにふんわりとしたかったのです。
柔らかいのはいいですねw

雉虎堂さん>
男の子なのにまつげ長くて。
私に分けて欲しいくらいです(><)

フライフィッシング。
我が家の男達はフライ作りからなんですよw

by Jami (2010-02-22 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。